丸高愛実の花ブラ横乳ホクロ見せカレンダーは「出が良くなる(?)」

ツイート

丸高愛実の2016年用カレンダーのイベントが、11月23日、秋葉原書泉ブックタワーにて行なわれた。

◆花ブラで横乳ホクロ見せの表紙画像データ、評判の5・6月の画像(全4枚)

イベント開催前、報道陣の取材に応じた丸高。全身白の衣装で登場して報道陣に突っ込まれると、「これまではギャルっぽい衣装が多かったので「大人っぽく」をテーマにしてみました!」とコメント。

また今回のカレンダーは、関係者曰く「表紙が花ブラで横乳ホクロ見せ」。見どころに関して訊かれると、「1・2月がお気に入り。ラブリーなカレンダーを作った事が無かったので、今までにないカレンダーになったと思います。評判が良かったのは、5・6月。すごくシンプルで素の表情を見て頂けると思います!」と、今までとは違う“ラブリーな丸高”を強調した(なお、5・6月は白シャツブラ見せキス顔)。

また、そのラブリーなカレンダーを飾ってほしいところを聞かれると、「テレビ番組で共演させて頂いている志村けんさんにカレンダーをいつもお渡ししているのですが、志村さんは、カレンダーをトイレに貼ってくださっているらしく、貼ってくださってから、「出が良くなった」とおっしゃってくださっています。」と、トイレに貼ると出がよくなるカレンダーをアピールして報道陣を笑わせた。

2015年は映画『新宿スワン』出演などなど、演技の方で注目を集めた丸高愛実。2016年も引き続き、演技の仕事を目一杯頑張っていきたいと意気込んだ。

一方、プライベートでは「プライベートでは、“守ってあげたくなる女性”を目指していきます。30歳までには結婚したいので、そういうお相手に巡り合うことが出来ればと思います。」とコメントしていた。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス