徳永千奈美、12月中に海外留学へ。「I can do it!!!」

ツイート

現在、無期限活動停止中のBerryz工房。メンバーの徳永千奈美が、11月25日に自身のブログを更新し、海外留学することを発表した。

Berryz工房の中でも“海外担当”だった徳永。単身タイ・バンコクに乗り込み、ヘビを首に巻いた姿もファンならば今なお鮮明に記憶していることだろう。本人も海外担当として、Berryz工房の活動をしていた頃から英語を使って海外の人たちともっとコミュニケーションをとりたい、と周りに口にしていた。

そんな長年の憧れを、ハロー!プロジェクト・アドバイザーの「見習い」というポジションを得て、自分の時間も少しできたこのタイミングで、やっと現実のものにするため彼女は動き出す。

徳永は、「ハロー!プロジェクトは、海外公演もあり、もっともっと世界中の方にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらいたいし、そのお手伝いができたらいいな。と思っています!(^^)」と留学への意気込みを語るとともに、「12月中に出発しますが、ブログはマイペースに更新するから、引き続きよろしくお願いします(^^)」と、近況報告は引き続きブログで行なうことをコメントしている。

なお現在、徳永千奈美と夏焼雅は、毎週木曜夜21時更新のYouTube番組『GREEN ROOM』に出演している。



この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス