Cheeky Paradeの小鷹狩百花は、ダレノガレ明美になりたいらしい

twitterツイート
Cheeky Paradeの小鷹狩百花は、ダレノガレ明美になりたいようである。

というのも、ダレノガレ明美が、「小鷹狩百花がいきなりメールで送ってきた! 真似したらしいけど、似てない!笑 」とコメント付きでTwitterに投稿したこの写真。ダレノガレ明美がロサンゼルスで撮った写真とまったく同じシチュエーションで小鷹狩も撮影したという。


先日、LAでライブを行なったチキパ。番組競演を機に親しくなったダレノガレ明美に小鷹狩百花が憧れを抱き、彼女なりに似せて撮影したようである。

しかし、それにとどまらず、メールまで送りつけるという徹底っぷり。この投稿に寄せられたコメントには、「ダレ美さんかっけえっす。小鷹狩もまあかっけーので褒めてあげましょう!(笑)」「努力は認めよう」という小鷹狩の努力は認めるものや、「小鷹狩と知り合いだったのかw」といった意外な繋がりへの驚きの声、さらに「かっこいいももかちゃん載せてくれてありがとうございます!感謝感激です」という小鷹狩ファンからの感謝の言葉も。

ちなみに、当の小鷹狩百花は「恥ずかしいから個別に送ったのに~!!」と、Twitterでの公表に大慌てだった。

はたして小鷹狩百花はダレノガレ明美になれるのか(いや、まぁ普通に考えたらなれないのだけど)。そして小鷹狩はダレノガレと一緒にご飯に行くことができるのか(先日のチキパ2016年カレンダーイベントにて、一緒にご飯に行くことを“目標”と語っていた)。


twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報