globeの20周年につんく♂、テリー伊藤、鈴木亜美がコメント

ツイート

20周年アニバーサリイヤーの第2弾プロダクトとなる『 #globe20th -SPECIAL COVER BEST-』をリリースしたglobe。11月3日から展開されたコカ・コーラの「DEPARTURES」歌詞入りウィンターソングボトルキャンペーンや、カラオケボイスドリンクとのコラボ、「FACE」の歌詞入りバス停広告を取り上げた記事などは5000を超える「いいね!」やツイートが集中するなど、歌詞を中心としたその作品への再評価の声が各所で上がっている。

一方、オフィシャルサイトで掲載されているSPECIAL MESSAGE( http://avex.jp/globe/special.php )には、つんく♂、テリー伊藤、鈴木亜美からコメントが到着している。

つんく♂ メッセージ

globeの皆さんデビュー20周年おめでとうございます!
globeのデビュー当時から、一緒にたくさんのテレビ番組等に出演出来た事、光栄に思っています。楽しい思い出がいっぱいです。
大先輩の小室さんが作り出すキラキラした音楽は本当に魅力的でいつも驚いておりました。
20年経った今でもいろんな女性がカラオケで歌う曲が満載ですね。
小室さん、またご一緒させてくださいね!

テリー伊藤 メッセージ

globeの皆様
20周年本当におめでとうございます。
DEPARTURES が本当大好きです。
女の子と一緒にこの曲をゲレンデで歌った記憶があります!
素敵な楽曲ばかりですが、やはり特にDEPARTURES が好きですね。

鈴木亜美 メッセージ

globe20周年おめでとうございます。
globeの楽曲は、私の青春です。
16歳の頃、初めてドームLIVEを見に行き、KEIKOさんの迫力には圧倒されました。
涙が出たのを覚えています。
FACEからのブリーチヘアに赤い口紅は特に印象的でカッコよくて、誰にも真似ができないと思っていました。
今でも大切に曲を聴かせて頂いています。

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス