Acid Black Cherry、3ヶ月連続リリース連動特典に「密会」

twitterツイート

1月27日の自身の誕生日を皮切りに、3ヶ月連続リリースが決定しているAcid Black Cherry。特設サイト上で3作連動の特典が発表された。

A賞、B賞、C賞の3つが用意された連動特典。A賞は「9都市でyasuとの密会」となる。

“密会”とは、ABCがファンに向けて行っているWeb上での限定動画企画。2015年のクリスマスにオフィシャルTwitterのフォロワーと、オフィシャルブログのメンバーのみに“密会への招待状”としてYouTubeのURL(限定公開)が明かされ、閉じられた空間の中でトークバラエティ風番組を繰り広げた。特設サイト上には「全国9か所にyasuが直接会いに行き、秘密のイベントを開催します。yasuとのスペシャルなひとときをお楽しみください。」と記載されており、この企画が、今度はオフラインでも行なわれることになる(詳細は http://acidblackcherry.net/special/2016-release/ )。

また、B賞にはオリジナルのTシャツ、C賞にはL-エル-シリコンバンド、応募者全員には2016年の壁紙カレンダーがプレゼントされるとのこと。

ABCは、2015年12月まで行なわれたアリーナツアーのライブCDを1月27日に発売し、そのアリーナ公演と並行して行なわれたドSでSpecialなライブハウスツアー<2015 livehouse tour S-エス->のDVD/Blu-rayを2月17日に発売。そして3か月連続リリースのトリをとして、アリーナツアーのファイナルでもある日本武道館公演のDVD/Blu-rayが3月16日にリリースされる。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス