banvox、モード学園新CMで“未完成の夢”を後押し

ツイート


国内外で注目度急上昇中の日本人プロデューサーbanvoxの新曲が、ファッション・メイク・美容師・デザインのプロを育てる学校法人・専門学校 モード学園(東京・大阪・名古屋)の新CMに起用されることになった。

◆新CM 動画

毎回、独特の世界観とクリエイティブ性の高い映像と音楽で話題を集めるモード学園の新CMが、今年も4月からオンエアされる。今回は「誰かの夢じゃ、先に行けない。#MYMODE」というメッセージを込めたCMとなっており、何者にもとらわれることなく、どんなカタチにも変わっていくことができる未完成な「夢」は、水による有機的な変幻自在のドレスとして映像で表現され、映像とシンクロした力強いビートのサウンドでbanvoxが強力に後押ししている。この新CMは、4月7日(木)より全国で放映され、モード学園ホームページでも公開される。


なお、新CMの公開に合わせ、Instagramでは、ハッシュタグ「#MYMODE」もスタートしている。自分の好きなものや「いいな」と思ったものの写真を「#MYMODE」をつけて自由に投稿、「これが好き」と思えるものなら何でも誰でもOKという企画だ。

さらにこの春から、フジテレビ『めざましテレビ』内のコーナー「めざましじゃんけん」のBGMも担当し、ますます活動の場を広げるbanvox。その動向に注目したい。

■学校法人・専門学校 モード学園HP
http://www.mode.ac.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス