“こんな私でも恋したいの” 青山テルマ、本音を吐露した新曲MV

ツイート

青山テルマが2月8日に配信リリースするデジタルシングル「My Only Lover」のミュージックビデオを公開した。

◆「My Only Lover」ミュージックビデオ

2017年9月にデビュー10周年を迎える青山テルマがリリースする、10周年イヤー第一弾楽曲「My Only Lover」はバレンタイン・ソング。同曲はフランスの化粧品メーカー・ゲランの人気商品メテオリット30周年コラボレーションソングにも決定しており、作詞は青山テルマ本人が担当した。“こんな私でも恋したいの”という歌詞が表すように、テレビ番組で見せている飾らない素のキャラクターとは違う、彼女の本音を覗かせる作品となった。

ミュージックビデオは一足早く春を先取りしたポップな仕上がりで、ゲランの公式サイトで公開されているメテオリット・プロモーションムービーのロングバーションとなっている。

■青山テルマ コメント

どんな時でも、年齢関係無く、心のときめきを忘れたくない!!
メイクをした時に感じて欲しい気持ちを込めて、キラキラ可愛く、女の子らしい曲を久しぶりに書いてみました。なので、この曲を聞く度にちょっと心が明るくキラキラ輝くはず!!


▲「My Only Lover」

Digital Single「My Only Lover」

2017年2月8日(水)配信
※GUERLAINメテオリット30周年コラボレーションソング
※現状CDのリリース予定はございません。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス