“1000年に1度の童顔巨乳”スパガ浅川梨奈、『ナカイの窓』でドルヲタっぷりを披露

ツイート

SUPER☆GiRLSが誇る“1000年に1度の童顔巨乳”浅川梨奈が、5月18日(水)23時59分から放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に初出演する。

◆浅川梨奈の“1000年に1度の童顔巨乳”なビキニ姿 画像

浅川といえば、グラビアシーンの新星として錚々たる雑誌の表紙をビキニ姿で飾る一方、自身がアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”のメンバーでありながら、アイドルヲタ(ドルヲタ)なことでも有名。小学生の頃から、AKB48にはまり始め、アイドル界で最も尊敬している人は、元AKB48の高橋みなみ。「いつか共演することが夢」と言い続け、この1月に念願叶い共演を果たした。その際には、現場で大泣きして喜んだといい、高橋から「AKB48を受けたことはないのか」と聞かれ、AKB48に応募したこともあるというが、書類審査で落ちたことを明かしていた。

また、SUPER☆GiRLSのファンとして握手会などに行っていた過去もあり(当時は、田中美麗ヲタ)、スパガヲタが転じてスパガのメンバーになってしまったという、ある意味、シンデレラガールでもある。

そんな“1000年に1度の童顔巨乳のドルヲタアイドル”浅川だけに、『ナカイの窓』にはアイドルヲタクとして登場。アイドルでありながらヲタ芸を行なうなど、ドルヲタっぷりを披露している。







この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス