「音踊人(Odoru-Beat)」始めました

ツイート


みなさん、はじめまして。BARKS企画部チーフプロデューサーの(い)です。本日、僕がずっと温めてきた企画「音踊人(Odoru-Beat)」を始めさせていただきます。

この企画は

音楽ファンの
音楽ファンによる
音楽ファンのための企画

です。

誠に勝手ではありますが、今日から 音楽ファン=音踊人 とさせていただきます!

ページ冒頭に書きましたが、この企画では「音踊人」であるみなさんの音楽体験を募集しています。お気に入りのアーティストの紹介、昨日行ったライブのレポート、楽曲のレビュー、おすすめの音楽スポット紹介などなど、音楽に関するものであればどんな内容でも構いません。もしあなたがミュージシャンなら、自分のバンド、自分の楽曲を紹介しちゃってください。

あなたの投稿を読んで、誰かが「音踊人」になってくれるかもしれません。それってすごく素敵なことじゃないですか!

僕らBARKSは日本を、いや世界を「音踊人」まみれにしたいと思っています。そのために、音楽の素晴らしさや楽しさを、一人でも多くの人に伝えることが出来るよう、これから色々な企画を推し進めていきます。僕は僕で頑張りますので、ここを読んでくださっている「音踊人」の皆さんの力もお借りできたら嬉しいです。

今回、ユニクロさんのUTme!が「音踊人」に力を貸してくれることになりました。僕の暑苦しいプレゼンを聞いてくださったご担当の皆さん、本当にありがとうございます。音楽にとってTシャツって、永遠のパートナーです。UTme!は僕らにとってベストパートナーです。末長くよろしくお願いします!

今日は7月8日。来週の今頃は北海道は岩見沢の<JOIN ALIVE>の会場でブース設営をしていることでしょう。参戦される皆さんは、「AIR-G’ × BARKS JOIN STUDIO」に遊びに来てくださいね。いろいろな企画を用意してお待ちしています! 会場に来ることができない皆さんは、「AIR-G’ × BARKS JOIN STUDIO」で実施されるアーティストトークの生中継をご覧ください。会場の雰囲気が伝わると思います!

詳しくはJOIN ALIVE×BARKSの特設ページをご覧ください!



夏です。音楽に触れる機会が増えるはずです。みなさんの音楽体験、こころよりお待ちしています。

僕らで音楽を盛り上げましょう!


   ◆   ◆   ◆

■音踊人(Odoru-Beat)とは?

音踊人は、みなさんの「音楽体験」を募集しています。

ライブレポートやディスクレビュー、お気に入りアーティストの紹介や、お勧めライヴハウスの紹介など、音楽にまつわるモノならなんでも構いません。

あなたの「音楽体験」で新たな音踊人が増えるかもしれません。BARKSと一緒に音楽を盛り上げましょう。

   ◆   ◆   ◆




この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス