宮脇詩音、大人気アプリ「SNOW」にドハマリ

ツイート

画像加工アプリ「SNOW」と宮脇詩音がコラボし、「SNOW」三昧な楽曲「#どこでもシェア ~girlyparty~」をリリースする。

◆宮脇詩音画像

2015年11月に登場した「SNOW」は、顔認識スタンプで犬になっちゃうあれだ。動画コミュニケーションアプリとして韓国の他、日本、香港、台湾、中国などでも若者を中心に爆発的な人気を誇っている。

今回のコラボは、そもそも宮脇自身が「SNOW」のヘビーユーザーであったことがきっかけだった。自ら韓国の開発会社キャンプモバイルに足を運び未イーティングを重ね、コラボレーション展開にいたったという。

7月20日(水)から配信限定シングルとしてリリースされる新曲「#どこでもシェア ~girlyparty~」は、Music Videoでは全編「SNOW」アプリを使った動画で構成されており。7月22日(金)に公開される予定となっている。歌詞自体も“「SNOW」で毎日が更にハッピーになる”をテーマとし、サビは全て「# (ハッシュタグ)」を付けて書かれているというユニークなものだ。

ジャケット写真は「SNOW」で自らを犬に加工している宮脇詩音の“自撮り”写真がそのまま起用されている。

なお、この新曲をBGMとして使った「SNOW」の加工スタンプが近日中に数種類公開される予定となっており、このスタンプも宮脇がデザインしたものだとか。ちなみにアーティストが「SNOW」の加工スタンプをデザインするのはこれが初の取り組みだ。

「#どこでもシェア ~girlyparty~」
2016年7月20日(水)配信リリース





◆宮脇詩音オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス