コレサワ、ふぇのたす元メンバー ヤマモトショウがプロデュースした新曲公開

ツイート


シンガーソングライターの「コレサワ」が、9月21日に発売となる3枚目のEP『ジエイポップ』より新曲「バックアップ」を自身のオフィシャルサイトで発表した。

◆「バックアップ」MV映像

「バックアップ」のサウンドプロデュースは、コレサワ自身がファンであったという「ふぇのたす」の元メンバー ヤマモトショウへオファーし実現したようだ。なお、コレサワが自身の楽曲のサウンドプロデュースを託すのは初めての試みとなる。



同曲は、主人公が自分の今までと現在を、「リセット=消去してなかったことにする」のではなく、きちんと「バックアップ=認めていく」ことで自分自身を肯定しながら前に進もうという楽曲である。なお、そのミュージックビデオは通常の画面サイズ16:9ではなく、スマホ画角で縦長のサイズになっており、スマホでの再生を前提に制作された。今作もデザイナーのウチボリシンペが手がけている。


3rd E.P.「ジエイポップ」の各販売店での特典も同サイトにて発表されているので、ファンは確認してほしい。

3rd E.P.『ジエイポップ』

2016年9月21日(水)発売
distributed by PCI MUSIC INC.
RECO-004 ¥1,300(with tax)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス