セクシーニュース TOP10【2016年をBARKSニュースで振り返る】

ツイート

ちょっと純粋な音楽ネタからは外れてしまうかもしれませんが、今年よく読まれたセクシーなアーティストたちのニュースも一挙にご紹介。2016年も振り返ってみればたわわなお胸やぷりぷりのお尻が大豊作でした。寒さも厳しくちょっと寂しい年の瀬は、彼女たちのドキドキボディに癒されてみてはいかがでしょうか。

◆【2016年をBARKSニュースで振り返る】セクシーニュース(TOP30)

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズといえば、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)。12月に発売された最新シングル「恋☆煌メケーション!!!」ではセンターも務める正統派アイドルです。が、彼女の売りはそれだけではありません。


それがこのキャッチコピー通りのこのたわわなお胸と愛くるしいフェイス。2016年は『週刊ヤングマガジン』では表紙巻頭から巻末までぶち抜きでグラビアが掲載されたほか15誌以上でソロ表紙を飾り、ドラマや映画にも出演するなど怒涛の勢いで活躍していました。1月にはファン待望の初写真集も発売されることが決定しています。2017年も“1000年に一度の童顔巨乳”という言葉はぜひ覚えておきたいところ。


ICONIQあらため伊藤ゆみも、今年初めてグラビアを披露してくれました。初挑戦にして“見えそうで見えない”ツボを押さえてくるあたり、さすがと言わざるを得ません。このグラビア写真は改名後初のチャレンジとして『フライデー』に掲載されたもののうちの一枚ですが、心機一転「今後も様々な事に挑戦していきたい」という決意を表したとのこと。ちなみにこの撮影のために究極ボディを作り上げたそうです。


伊藤ゆみに負けないギリギリヌードといえば、藤田恵名も外せません。彼女はシンガーソングライターとグラビアアイドルを掛け持ちする“シンガーソングラドル”で、8月にメジャーデビューミニアルバム『EVIL IDOL SONG』をリリースしました。なんとそのジャケット写真とブックレットには前代未聞のヌードグラビアを掲載。“ほぼ裸“状態のグラビア写真もあって、まさに度肝を抜かれる仕上がりでした。


そして数々のセクシーショットを披露し我々を1年間悩殺し続けたのが“エロ過ぎるジャズ・ピアニスト”高木里代子。ジャズミュージシャンと思えないファッションやビジュアルで注目されていますが、実力のほうもお墨付き。世界的ギタリストのリーリトナーを始め、ビッグアーティストとの共演も多々。2月にアルバム『THE DEBUT!』でメジャーデビューも果たしています。


そんな彼女は自慢のEカップを水着に包んでジャズフェスに出演したり、流行の<泡パ>を開催したりと話題に事欠きません。その上、季節のイベントのたびにファンサービス満載の写真をブログに上げてくれるという神っぷり。もしかするとこの大晦日も驚きの写真がアップされる…かもしれないですね。

と、たくさん眼福を味わわせてもらった2016年。これで来年も良いことがあるかもしれません。写真が気になって今夜眠れそうにない方は下記のリンクより記事をチェックしてみてください。各記事にはこのページに掲載しきれなかった写真もたくさん掲載されていますよ。

文◎BARKS編集部(服部)


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス