「今年一番ヘビロテした曲」を教えてもらいました!【2016年 年末特集】

ツイート

こんばんは、BARKS編集部です。2016年の締めくくりとして、BARKSユーザーの皆さまに様々な音楽トピックを聞かせていただいた振り返り企画もいよいよラスト。今回は“今年一番ヘビロテした曲”をTwitterで募集しました。

◆ツイート一覧ページ

今回の募集では日本からの洋楽ヘビロテもあれば、海外からの邦楽ヘビロテ報告も複数寄せられたことにびっくり。音楽の前には国境なんて要らないような気がしてきました。活動再開アーティストに新しいファンが増えていたり、ツイートを通して新たな良曲との出会いも広がっています。誰かがこの1年ヘビロテした曲ってそれだけでもどんな曲か気になりますよね。以下、ピックアップツイートをどうぞ。

   ◆   ◆   ◆

   ◆   ◆   ◆

毎日たくさんの音楽が生まれていく中、たった一つの曲がヘビロテされるには様々な思い・理由があると思います。ちなみに自分が今年一番ヘビロテで聴いた気がするのは、仕事中にラジオで流れていたDEAN FUJIOKAの「History Maker」かも…。いつか皆さんに「人生で一番ヘビロテした曲」も聴いてみたいなと思いました。ツイートを寄せてくださった皆さま、ありがとうございました!

BARKSでは来年も「音踊人(Odoru Beat)」にて、皆さんの「音楽体験」を募集中です。ライブレポートやディスクレビュー、お気に入りのアーティストやお勧めライブハウスの紹介など、思いの丈を語り倒してください。2017年も皆さまが充実した音楽ライフを送れますように。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス