【音踊人 48】<夏びらき MUSIC FESTIVAL'17>所沢レポート(マーゴ)

ツイート





7月17日<夏びらき MUSIC FESTIVAL>所沢に初めて参加しました。

ガッツリ踊ったり盛り上がりたい人はステージ近くのスタンディングスペース、のんびり観たい人は席があるスペースで、と自分のペースで自由に楽しめる所が気に入りました(客席に屋根があるのも良い会場ですね)。スタンディングスペースでは、小さなお子さんを抱きかかえながら盛り上がる親御さんもいて、音楽やフェスの楽しさをこうやって受け継いでいるのは素敵だな♪と感じました。


TOSHI_LOWさんが「スケジュールをやり繰りしても絶対出たいフェス」と仰っていたのがわかります。佐藤タイジさんは客席で皆んなと盛り上がっていたり。アットホームな雰囲気でした。気軽に行けて(日本のフェスは気合いを入れて行く感じなので)、しかも出演者は実力派ばかりのフェスはなかなか無いので続いてほしいです!

個人的には、SOIL & "PIMP" SESSIONSのパフォーマンス、特にkey.丈青さんの怪我からの復帰ライブを楽しみにしていて、丈青さんがガッツリ鍵盤を弾き倒していたので楽しかったです(医師に「あまり無理はしないようにね」のようなことを言われていたらしいですが 笑)。


Photo◎北村勇祐


◆BARKS<夏びらき MUSIC FESTIVAL'17>特設サイト
◆<夏びらき MUSIC FESTIVAL'17>オフィシャルサイト

   ◆   ◆   ◆

■音踊人(Odoru-Beat)とは?

音踊人は、みなさんの「音楽体験」を募集しています。

ライブレポートやディスクレビュー、お気に入りアーティストの紹介や、お勧めライヴハウスの紹介など、音楽にまつわるモノならなんでも構いません。

あなたの「音楽体験」で新たな音踊人が増えるかもしれません。BARKSと一緒に音楽を盛り上げましょう。


   ◆   ◆   ◆
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス