村上佳佑、Da-iCE大野雄大とBeverly迎えたスペシャルライブ

ツイート

村上佳佑が11月15日、2ndミニアルバム『Beautiful Mind』のリリースを記念したスペシャルライブを東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催。ミニアルバムに参加しているDa-iCEの大野雄大とBeverlyも登場し華を添えた。

◆スペシャルライブ 画像(全5枚)

村上はクリスマス・イルミネーションで飾られた会場に集まった500人を超えるファンを前に、デビュー曲「まもりたい」、ミニアルバム収録曲「Doubtless」「あいたい気持ち」を披露。MCでは「本当に魂を込めた一枚です。一曲一曲がシングルになるような曲を集めました。CDが擦り切れることって無いと思うんですけど、擦り切れるぐらいめちゃめちゃ聴いてくれたら嬉しいです」とアピールした。


その後、Beverlyとのコラボ曲「RED」、大野雄大とのコラボ曲「二人だけの愛」をそれぞれと一緒に歌唱。ハモネプ時代から親交があるという大野雄大に対し、「雄大さんとは2009年頃からずっと一緒にちょこちょこ歌ってきて、今回念願叶って遂に二人で作詞作曲した曲をリリースしました。ありがとうございます」と喜びを語る場面もあった。

なお、村上は2018年2月から3月にかけて自身初の全国ツアーを開催する。

撮影◎HAJIME KAMIIISAKA

<TOUR2018 「Kei’s LIVE 2018 ~ Beautiful Mind ~」>

2018年
2月25日(日)福岡・イムズホール
3月3日(土)大阪・松下IMPホール
3月4日(日)愛知・ダイアモンドホール
3月10日(土)東京・日本橋三井ホール
3月11日(日)東京・日本橋三井ホール
3月18日(日)北海道・cube garden
3月20日(火)宮城・darwin

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス