ヤバイTシャツ屋さん、「メリーさんのひつじ」を歌ってみた

ツイート

ヤバイTシャツ屋さんが出演するスペシャルムービー「ヤバイTシャツ屋さんがアプリを使ってメリーさんのひつじを歌ってみた」が公開された。

◆「アプリを使ってメリーさんのひつじを歌ってみた」動画

同ムービーは、音楽再生アプリ「mysoundプレーヤー」の新機能リリースを記念して公開されたもの。自身の楽曲を通じて「mysoundプレーヤー」に搭載された歌詞表示機能や新たに追加されたコード解析機能を体験しながら、最後は楽しげに童謡「メリーさんのひつじ」をプレイする3人の姿を観ることができる。





■アプリ情報

「mysoundプレーヤー」
iOS / Android対応
価格:無料
再生できるファイル形式:mp3 / mp4 / WAV / AIFF / FLAC
※FLACについては、コード表示機能非対応です。
※再生/コード表示できる曲はmysoundでの購入楽曲に限りません。お使いのスマートフォンのストレージに保有されている再生可能な音楽ファイルをアプリ上で再生/コード表示できます。
※コード表示機能は、音声信号解析でコードを判定するため、実際のコードと異なる結果が表示される場合があります。コード表示機能の結果は、完全性/正確性を保証するものではありません。

オフィシャルサイト: http://ymh.jp/msp_pr
またはGoogle Play StoreかApp Storeにて「マイサウンドプレーヤー」で検索


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス