【紅白リハ】欅坂46、紅白総合司会・内村の「不協和音」推しに「すごく嬉しいです」

twitterツイート

大みそかに放送となる『第68回 NHK紅白歌合戦』へ向け12月29日にNHKホールで行われた音合わせに欅坂46が参加し、音合わせ後の囲み取材に出席した。

2年連続での紅白出場に「去年はとにかく緊張しててほとんど記憶がなかったです。今年は感謝の気持ちを込めてステージに立ちたいと思います」と語ったキャプテンの菅井友香。披露される「不協和音」については、長濱ねるが「強い楽曲なので、欅坂の色がわかりやすく伝えられるんじゃないかと思います」とコメントしている。また、メンバーの今泉佑唯が医師の判断により活動休止・紅白欠場となったが、これについても「気持ちをもっていって、ひとつになれたら」と菅井が語る姿が印象的だった。

欅坂46といえば、紅白総合司会の内村光良が「不協和音が好きです」と語っていたことも話題になっていた。これに関してはメンバーもそれぞれ「すごく嬉しいです」「お話を聞いた時、メンバーと手を叩いて喜びました!」と笑顔をみせ、放送への意気込みに繋げていた。

『第68回NHK紅白歌合戦』は、12月31日(日)19時15分よりNHK総合、ラジオ第1にて放送される。

『第68回NHK紅白歌合戦』

NHK総合・ラジオ第1
2017年12月31日(日)19:15~23:45
※中断ニュースあり


twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報