リアム・ギャラガー、子供たちからの質問に答える「好きなおならは?」

twitterツイート

『Noisey』が、リアム・ギャラガーが幼い子供たちを相手に行ったQ&Aセッションの映像『リアム・ギャラガー Vs キュート・キッズ』を公開した。

◆Q&Aセッション動画

「初めてプレイした曲は?(リアムの答え:Take Meってやつだ。すごく前。くずだった)」、「一番楽しんでプレイしてる曲は?(リアム:Live Forever。母親のことだ。自分の母親のために歌うのはいいことだ)」など、ミュージシャンに相応しい質問や「カッとなりやすい問題にはどう対処してるの?(リアム:面白いな。『The Sun(*英国のタブロイド紙)』で働いてるのか?)」との大人顔負けの問いもあったが、「お気に入りのディズニー映画は?(リアム:ファインディング・ニモ)」、「コンサートでいい曲歌ったら、お菓子もらえる?(リアム:まあな)」など、子供らしい質問が飛び出した。

中でも、「好きなおならは?」との問いはリアムのお気に召したようで、「でかい音のだな。でかいやつだ。おならしたら、周りの人に知ってもらいたい。わかるだろ? だって誇らしいことだろ? 音がないのしたら、誰かの手柄になっちまう。(おならで)家をぶっ飛ばしたいだろ」と答えたほか、続く「学校では一生懸命勉強してた?」との質問に「窓の外見ながら、でかいおならしてたよ。ロック・スターになりたければ、窓の外、雲見ながらおならしな」と、おならをからめ回答した。

また、「どんな楽器プレイするの?」と問われたときは、「俺は、楽器はプレイしない。歌うだけだ。ギターをプレイする兄がいた」と答え、ノエルの名が出ると「そうそう、あいつは悪い子だ。それに、君とそれほど変わらない大きさだよ」と、子供相手であろうとも兄をディスる機会は逃さなかった。





Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報