カーディ・B「お祝い事を台無しにする人がいるから妊娠を隠してた」

ツイート

週末、『Saturday Night Live』に出演した際、妊娠していることを公表したカーディ・B。すでにお腹は大きくなっており、しばらくの間、妊娠を隠していたことになるが、それは例えおめでたい出来事であったとしても批判する人達がいるのを恐れていたからだという。

◆カーディ・B画像

彼女のもとにはお祝いの言葉がたくさん届いたが、ネガティブなコメントもあったそう。すでに削除されたが、カーディはインスタグラム・ストーリーに「重箱の隅をつつくのが大好きで、おめでたいことであろうとも台無しにしようとする人達っている」と綴ったそうだ。

また、妊娠公表後に出演したトーク番組『The Tonight Show with Jimmy Fallon』では、「赤ちゃんができたって発表したくなかった。隠していたかったの。おせっかいなパパラッチさえいなかったら、そうできたかも。だって、人々がどう思い、何て言うか、怖かったのよ。ビクビクしてた」と話した。

赤ちゃんは夏もしくは初秋に誕生するのではないかと噂されている。また、カーディが赤ちゃんについて話したとき「She」と口をすべらせたことから、女の子ではないかと言われている。

カーディは先週、デビュー・アルバム『Invasion Of Privacy』をリリース。今週末発表される全米チャートで初登場1位を獲得する見込み。一方、妊娠したことにより、この夏ロンドンで開かれる<Wireless Festival>への出演をキャンセルした。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス