ジョン・レジェンド夫妻、子供2人の写真を初公開

ツイート

5月16日、第2子となる男の子Miles Theodore君を出産したジョン・レジェンドの奥さん、クリッシー・テイゲンが、Miles君と長女Luna Simoneちゃん(2歳)の姉弟2ショットを初公開した。

◆Lunaちゃん&Miles君 2ショット

Miles君が誕生直後、彼をライバル視していたというLunaちゃんだが、いまではおしゃぶりを弟の口に持っていこうとするお姉さんぶりを発揮。これにはお母さんも一安心しているようで、写真には「♥」のキャプションがつけられた。



レジェンド夫妻は1週間ほど前、長男の写真を公開し、Miles Theodore君と名付けたことを明かした。名前は、ご想像どおり、ジャズ界の巨匠マイルス・デイヴィスから取ったという。レジェンドは「マイルスはもちろん、偉大なマイルス・デイヴィスと同じ名前だ。それに、クリッシーがTheodoreという名前が大好きで、一緒にしたんだ。彼が誕生したとき、僕らは“マイルスに似ている”って思ったんだよ」と、Eonline.comに話している。Lunaちゃんのセカンド・ネームSimoneは、ニーナ・シモンから付けられた。

レジェンド夫妻は日曜日(5月27日)、Miles君誕生後初のデートを楽しんだそうだ。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報