安室奈美恵、引退前最後のファッション誌『sweet』で表紙&特集に登場

ツイート

安室奈美恵が9月12日に発売される『sweet』10月号(宝島社)の表紙に登場する。

◆表紙画像

これまでに安室奈美恵が『sweet』の表紙を飾ったのは、初登場の2000年11月号以降、30回にのぼる。引退前最後のファッション誌出演となった今号では、41ページの大特集も掲載。過去30回分の表紙と誌面も一挙に公開し、この1冊で安室奈美恵と『sweet』の世界観を堪能できる永久保存版の内容となっている。

インタビューで安室奈美恵は『sweet』への想いを明かし、デビュー以来、「かっこいい」を追求してきた中で『sweet』の持ち味である大人ガーリーなスタイルは「冒険」だったものの、音楽とは異なるファッション誌の世界へ飛び込むことで、新しい楽しみや面白さを見出せたと語っている。

さらに、ヘア&メイクアップアーティストの中野明海がディレクションしたラストカバーストーリーも。生花を使用した世界に一つだけのドレスを纏った安室奈美恵は、一段と美しさが際立ち、その魅力的なカットの数々にはデビュー以来ともに歩んできた中野明海だからこそ表現できた“安室奈美恵の強さと美しさ”が詰まっている。『sweet』の公式WEBサイトでは、安室奈美恵の撮影オフショットもアップされる。

◆『sweet』公式WEBサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス