柏木由紀、コラボランジェリーをリリース

twitterツイート

柏木由紀が10月7日に広島市内で開催された<広島ファッションウィーク2018>に、ランジェリーブランド・RAVIJOURのゲストモデルとして参加した。

◆柏木由紀 画像

柏木由紀はRAVIJOURでコラボランジェリーをリリースしているが、イベントではボルドーカラーのコラボランジェリーに身を包み、その上から透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織って颯爽と登場。胸元を大胆に開けたファッショナブルな着こなしで会場を魅了した。


10月8日にはRAVIJOURの心斎橋OPA店/梅田EST店にて先行販売を行い、柏木由紀によるシークレット来店イベントが開催された。柏木由紀はRAVIJOURの制服を身に纏い1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立ち、コラボランジェリー購入者ひとりひとりに、商品やメッセージ付きのサインを渡していた。「柏木由紀 × RAVIJOUR」のコラボランジェリーは、10月12日より全国直営店にて販売開始となる。

なお、BARKSでは柏木由紀がRavijour初代アンバサダーに就任した際の記者発表会のレポート(柏木由紀、レースの下着で大人の女性にアップグレード)も公開中。


◆柏木由紀 オフィシャルTwitter
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報