モーターヘッドのメンバー、D・グロールら、レミーの誕生日に彼を追悼

twitterツイート

12月24日、レミー・キルミスターの73回目の誕生日に、モーターヘッドの元バンド・メイトやデイヴ・グロールらからお祝いと追悼の言葉が上がった。

◆レミー・キルミスター画像

ミッキー・ディーは「ハッピー・バースデー、レム! 決して忘れられることはない、絶対に!」と、フィル・キャンベルは「寂しいよ、レム」とつぶやいた。



デイヴ・グロールは、Backbeat BBQのインスタグラムにレミーの写真と「ハッピー・バースデー、レム。Backbeatとジャック・ダニエル・ソースのために、君がここにいてくれたらと思う。君が恋しい」とのメッセージを投稿した。



マット・ソーラムは、「レミー、誕生日おめでとう。どうすべきか俺らに示してくれてありがとう。品位、真実、真のガッツ。俺ら、今日、あなたを称える #Lemmy #neverforgotten」と、アリス・イン・チェインズのマイク・アイネズは、「僕のメンターで友人にハッピー・バースデー。この写真は、彼がモーターヘッドのレコード(アルバム『Kiss Of Death』の「Under The Gun」)で、僕に彼と一緒にベースをプレイさせてくれたときに撮られた。彼は真っ正直で、最高に面白い人だった」と追悼した。





レミーは、2015年、70歳の誕生日の4日後に自宅で息を引き取った。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報