平手友梨奈、アンリアレイジのコンセプトムービーに出演

twitterツイート

欅坂46の平手友梨奈が出演する、「アンリアレイジ(ANREALAGE)」の2019年春夏新作コレクション「CLEAR」のコンセプトムービーが公開されている。

◆「CLEAR」コンセプトムービー、関連画像

2018年9月にフランス・パリで発表された「CLEAR」では、太陽光に当たると黒くなり、時間とともに黒から透明に変化し透けていくという特殊な素材を使用したアイテムが登場し話題を呼んだ。黒い服を透明な服に変え、対極にある黒と透明を一着の中に共存させることで“淀みが透き通り、曇りなく晴れていく様”を表現したというコレクションだ。



発売に伴って公開されたコンセプトムービーは、平手友梨奈が纏った服が黒から透明に変化をする様子を中心に、オイルアートや服のパーツ、平手の動きや表情で“淀みを透き、曇りなく晴らす”が表現されたもの。音楽は山口一郎(サカナクション/NF)と青山翔太郎(NF)が担当し、サカナクションのミュージックビデオを手がける田中裕介とアンリアレイジの映像を手がける鯨井智行が共同で監督を務めている。









アンリアレイジは2018年末、欅坂46がテレビ番組で「アンビバレント」を披露した際に彼女たちの衣装を手がけていた。

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報