シアラ、夫がNFL史上最高額で契約延長。「私が知る最も勤勉な人。私の誇り」

ツイート

米ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)シアトル・シーホークスのクォーターバック、ラッセル・ウィルソンが今週、NFL史上最高額となる4年1億4,000万ドル(約157億円)で契約延長に合意した。

◆シアラ、ラッセル・ウィルソン画像

2016年に彼と結婚したシンガーのシアラは、こう夫を称賛した。「あなたが毎週日曜日、全力で立ち向かっているのを、私は純粋に驚嘆しながら見ている。試合に対するあなたの献身、一貫性、責任は決して揺らぐことがない。あなたはいつだって最初に入り、最後に出てくる。あなたは最高の中の最高。私が知る最も勤勉な人! ベイビー、すごく誇りに思ってるわ! 神に感謝 #GoHawks」



2人は2015年初めに交際を始め、2016年7月に結婚。シアラは翌年、女の子を出産した。現在は、ラッパー、フューチャーとの間に2014年に誕生した男の子と4人で暮らしている。



ウィルソンの新たな平均年俸は3,500万ドル(約39億円)となり、これまでの最高額、昨年、アーロン・ロジャースがグリーンベイ・パッカーズと契約を結んだ平均年俸3,350万ドル(約37億円)を上回った。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報