ブリンク182、夏にニュー・アルバムを発表

ツイート

ブリンク182は、現在、ニュー・アルバムをミキシング中で、2016年に発表した『California』に続く8枚目のスタジオ・アルバムのリリースをこの夏計画しているという。

◆ブリンク182画像、動画

ヴォーカルのマーク・ホッパスは、カリフォルニアのラジオ局KROQ-FMのインタビューでこう明かした。「まだはっきりした日にちは決まっていない。でも、この夏に出す。さっき、俺らのレーベルのボス、ロン・ペリーと電話で話してたんだ。日にちを決めようとしているとこだ」

「ちょうどいま、ミキシングを終わらせようとしているとこなんだ。半分のマスタリングが済んだ。もうじき、アルバムのリリース日を発表する」

ブリンク182は、前作『California』で、4枚目のスタジオ・アルバム『Take Off Your Pants And Jacket』(2001年)に次ぐ2枚目の全米No.1を獲得した。

ホッパスはまた、2015年に脱退したトム・デロングとリユニオンするとの噂について問われると、「いま、そういう話はない。俺は何に対しても、絶対ないとは言わない。でも、現時点では完全に事実無根の噂だ」と答えた。

デロングは最近、いますぐではないが「将来、ブリンク182とリユニオンするつもりだ」と話していた。

ブリンク182は今月27日から9月17日まで、リル・ウェインと北米ツアーを開催する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報