アデル、スパイス・ガールズの公演&メンバーとの対面に大興奮

ツイート

アデルが、先週ロンドンのウェンブリー・スタジアムで開かれたスパイス・ガールズの公演を観に訪れ、そこで体験した大興奮のモーメントを報告した。

◆アデル&スパイス・ガールズ画像

アデルは、会場へ向かう車の中でスパイス・ガールズの曲に合わせ歌い踊る動画に始まり、公演中やバックステージで撮った写真や動画、ジェリ・ハリウェルとの2ショットなどと共に、「わあ~、最後にウェンブリーでスパイス・ガールズを観たのは21年前だった! 今夜、最も親しく大切な人たちと一緒で、私は泣き、笑い、叫び、踊り、思い出に浸り、10歳のときの自分が再び愛しくなった。私が彼女たちをどれだけ愛し、やるだけやって後ろは振り向かないってどれだけ影響を受けたか、みんな知ってるでしょ。ようやく、ジンジャーに会えた。ガールズと飲んだのよ。自分がここまで来たことが信じられない。こんなクレイジーなことが起きるなんて、感謝。あなたたち5人のブリティッシュ・レジェンドがいなければ、私はここに到達していない! 愛してる!」とのメッセージをインスタグラムに投稿した。



スパイス・ガールズもアデルとの写真を公開し、「昨晩は、私たちとお祝いするために来てくれて、ありがとう。@adele、愛してるわ!!!」とコメントしている。



アデルは昨年秋、スパイス・ガールズの再結成ツアーが発表された際、「HA! これが私のいまの気持ち! 私は準備万端よ」と、スパイス・ガールズのポスターだらけの壁をバックにガッツポーズをとる小学生時代の自身の写真をSNSに投稿していた。

スパイス・ガールズの<Spice World 2019>ツアーは5月24日に始まり、この日(6月15日)が最終日だった。アイルランド/UKで13公演が開催された。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報