テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの共演「私たちが贖罪と許しの象徴になれたら」

ツイート

テイラー・スウィフトが、新曲「You Need To Calm Down」のミュージック・ビデオで、一年ほど前仲直りしたケイティ・ペリーと共演したことについて語った。2人はビデオの終わりで、ハンバーガーとポテトのコスチューム姿でハグを交わした。

◆テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリー画像

テイラーは、ケイティが出演することになった経緯を英国BBCラジオ1のインタビューでこう明かしている。「ビデオのコンセプトを考えているとき、“彼女に興味あるか、訊いてみよう”って思ったの。彼女がもし(いまの2人の関係を)公にしたくないなら、それで全然OKだしって。それでビデオ全体の概要を送ったら、彼女から“私たちが贖罪と許しの象徴になれたら素敵!”って言われたの」

また、ハンバーガー&ポテトの組み合わせは、ケイティが<Met Gala>のアフター・パーティーでハンバーガー姿だったのを見て思いついたという。「フツーの洋服でハグしても、しっくりこないって思った。それで“2人がセットって暗喩で、バーガーとフライになれない?”って言ったの。彼女、それはすごく面白いって」

ケイティはビデオ公開後、そのハンバーガー&フライ姿の2人の写真をインスタグラムに投稿し、「このミールはビーフ(争い)なしよ」とのキャプションを付けた。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報