リアム・ギャラガー「ノエルは本当に、もう俺のことは好きじゃないんだと思い始めてる」

ツイート

リアム・ギャラガーは、兄弟喧嘩を繰り返しながらも、心の底では、兄ノエルは自分のことを愛しているはずだと思ってきたが、いまはそれを確信できないという。

◆リアム・ギャラガー画像

英国の新聞『The Metro』によると、リアムはスペインの新聞『El Pais』のインタビューで、こんな弱気な発言をしたそうだ。「年中、オアシスはいつ復活するんだって訊かれる。いまのところ、それはなさそうだ。俺は、ノエルはもう俺のことを好きじゃないって信じ始めてるんだ。あいつが俺にちょっかい出すとき、これまではずっと冗談だと思ってた。心の底では、俺のことを愛してるって。でもいまは本当なんだって気がしてる……、彼が俺のことを好きじゃないのは。残念だよ。俺はあいつを愛してる。俺らは兄弟だ」

現時点で、このコメントに対し、ノエルからの反応はない。

リアムは来週(9月20日)、2枚目のソロ・アルバムとなる『Why Me? Why Not.』を発表。翌週(27日)には、ノエル(・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ)がEP『This Is The Place』をリリースする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス