リトグリ、「愛しさにリボンをかけて」一発撮りでパフォーマンス

ツイート


11月15日(金)にローンチしたYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第9回にLittle Glee Monsterが登場する。

「THE FIRST TAKE」はアーティストの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、鮮明に届ける事をコンセプトにしたYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。





今回Little Glee Monsterは、クリスマスを前に5人の美しいハーモニーが際立つ「愛しさにリボンをかけて」を一発撮りで披露する。伴奏はピアノ・ギター・カホンのアコースティック編成で、暖かな雰囲気の映像を楽しめるようだ。和気あいあいとした雰囲気でブースに入ったメンバーは慣れた様子で互いの音を確認しあっていたが、マイクの前に立つとそれぞれがまっすぐに前を見つめスタートし、息のあったパフォーマンスを披露するという。

本日12月20日、22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■「THE FIRST TAKE」Little Glee Monsterコメント
私たちはMusic Videoでもよく生歌をやっていたのですが、久しぶりに一発録りをしました。
今回はシンプルな編成で歌の魅力が音源とは違う形でお届けできたかなと思うので音源との違いも楽しんでいただきたいです。

  ◆  ◆  ◆

■番組詳細

「Little Glee Monster -愛しさにリボンをかけて/ THE FIRST TAKE」動画URL(12/20 22時よりプレミア公開)
https://youtu.be/KTjNon42NUA

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」チャンネルトップページURL
https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q

この記事をツイート

この記事の関連情報