AAA、38万人動員の4大ドームツアー完走

ツイート

AAAが12月22日、全国4大ドームツアー<AAA DOME TOUR 2019 +PLUS>のツアーファイナルを福岡・ヤフオク!ドームで迎えた。グループとして3年連続で開催された本ツアーは、全国4都市9公演で38万人を動員し過去最大規模となった。

◆ライブ画像(全6枚)

今回のツアーには「AAAに+FANのパワーが加わることで喜びや楽しさがさらにプラスになるようなライブへ」という思いが込められており、懐かしのナンバーから最新曲「BAD LOVE」までメドレーを含む全26曲を披露。5人のステージパフォーマンスはもちろん、近未来を描いたダイナミックな映像や客席のペンライトを使った光の演出などでファンを魅了した。



MCでは、5人がそれぞれの理想のクリスマスの過ごし方や恋愛トークで盛り上がるなど仲睦まじい姿を見せ、会場も笑顔に包まれた。また、今年も残りわずかということで、グループとして開催した全国アリーナ規模でのファンミーティングツアー<AAA FAN MEETING TOUR 2019 〜FAN FUN FAN〜>や<a-nation 2019>の出演など、2019年の活動を振り返り改めてファンへ感謝の気持ちを述べた。

なお、本ツアーの東京ドーム公演の模様が2月23日にフジテレビTWOで独占初放送されることが決定している。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス