Da-iCE和田颯、ソロ初の写真集発売「色々な自分を見せられた一冊になっています!」

ツイート

Da-iCEの和田颯が2月8日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにてソロとしては自身初となる写真集『和田颯 1st写真集 25』の発売記念イベントを行った。

◆イベント画像

今回の写真集は和田自身がロケーションを選定したアメリカ・ニューヨークで撮影を敢行。普段は見せない、等身大のナチュラルな姿を撮りおろした。

発売日は「25歳のうちに撮影しておきたかった」という理由から発売日を26歳の誕生日である2020年2月3日に設定したほか、本書のために伸ばしていた髪を撮影中にカットするほど気持ちを込めた一冊となっている。


発売記念イベントで撮影時の印象深いエピソードについて聞かれると和田は「今回、髪型を4パターンやらせて頂きました。そのために髪を伸ばしていたので、現地で髪を切ったり染めたりした事がとても印象に残っています!」とコメントし、「色々な自分を見せられた一冊になっています!」と自信満々にアピール。

また、髪型を4パターン変えてみた感想について「個人的には長いのが好きだったんですが、なかなか周りと意見が合わず(笑)。好きなパターンは、最初の方の長髪で帽子かぶってるのが好きです!」とコメントした。


26歳になって挑戦したいことについて聞かれると、「プライベートでは、3年以上言ってるんですが、免許を取りたいです(笑)。仕事では、ずっと楽しく踊り続けられたらいいなと思います!」と抱負を語った。

最後に「初のソロ写真集という事で思い入れのある大切な一冊になりました。海外でも発売されるので沢山の人に見て頂けたらと思います!」とメッセージを送った。

『和田颯 1st写真集 25』

発売日:2020年2月3日
価格:3800円+税
ページ数:P128
判型:写真集:A4正寸/ALL 4C
出版社:株式会社KADOKAWA

◆和田颯 オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報