眉村ちあき、初のアメリカ公演を生配信

ツイート

眉村ちあきにとって初の海外公演となる予定だった<Naka-Kon 2020>が中止となったことを受け、イベント会場から生配信を行うことが決定した。

◆生配信

<Naka-Kon 2020>は3月13日〜15日にアメリカ合衆国カンザス州オーバーランドパークコンベンションセンターとシェラトンオーバーランドパークホテルで開催が予定されていた、3日間のジャパンカルチャーイベント。しかしアメリカでの新型コロナウイルスの状況を受け、行政からの要請により中止となってしまった。

そんな中、<Naka-Kon 2020>の協力を得て、3月14日深夜0:50より眉村ちあき公式YouTubeチャンネルにて生配信を決行することになった。眉村ちあきからは、下記のコメントが寄せられている。

「ライブが生きがいのわたしは、みんなの前で歌うことをすごく楽しみにしているし、やる気満々をポキッと折られた感覚になるから本当にコロナ大っ嫌いです。このピンチをチャンスに変えることを諦めたくないです。配信、みてください。Naka-Kon(中コン)さんが全面協力してくれてカメラもすごいし音響さんもすごい人です。初めてのアメリカライブ、いろんな意味で一生忘れないものにします。燃」



◆眉村ちあき オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報