療養中のボン・ジョヴィのD・ブライアン、ニュース番組のインタビューに応じる

ツイート

先週末、新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たと明かしたボン・ジョヴィのデヴィッド・ブライアンが、火曜日(3月24日)米FOX NEWSのインタビューに応えた。

◆デヴィッド・ブライアン動画

自宅からの中継で、ブライアンは「先週の日曜日、たちの悪いインフルエンザ……、頭痛や悪寒を感じるようになり、5日間くらい寝てたんだ。肺までおかしくなったから、妻に検査を受けたほうがいいって言われ、そうすることにした。そしたら2日後、医師から感染してるって言われた」と話した。

抗マラリア剤などを処方され、いまは「まだ弱ってはいるが、少し良くなった」という。前日、久しぶりに食欲を感じたそうだ。奥さんの検査結果も陽性だったが、症状は出ていないと言い、症状の度合いは人それぞれだが、いまは誰もが「家にいて、他人との距離をおくべきだ」と忠告した。



ブライアンは土曜日(21日)、陽性だったことを明かし、「僕は1週間、自己隔離しており、もう1週間そうするつもりだ。そして、具合が良くなったら、このたちの悪いウイルスから解放されたことを確認するためもう一度検査する。お互い、助け合おう。これはすぐに終わる…アメリカ人全員の協力のもと!!」とコメントしていた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報