Sexy Zone中島健人&菊池風磨、「ガルボ」クイズに挑戦

ツイート

Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨を起用した明治「ガルボ」のWEB動画『中島くん回答』篇が、4月1日(水)より「ガルボ」ブランドサイトで配信される。

約2分の動画は、クイズ番組『〇〇な時には Hey!ガルボ!!』に、中島と菊池が回答者として出演するという設定のもの。ふたりは「独特なガルボの食感、例えると何に似てる?」というクイズの答えを導き出すため、漫才をしているかのようにテンポの良い話し合いを繰り広げる。

問題が出されると、間髪入れず「わかった!」と早押しボタンを押す中島。そのあまりの反応の早さに「早くない?! 出てるんですか? 頭の中に、そんな瞬間的に……」と菊池が疑いの目を向けると、中島は「いや、出てないです」と首を横に振る。それに対し、「出てないんかい!」とツッコミを入れる菊池。その後、「これは絶対あってるね!“ガルボさん”もきっと認めてくれると思う!」と自信を見せる中島が導き出した回答とは。

動画の最後には、ふたりからのスペシャルなコメントも。なお、7月以降には『菊池くん回答』篇の公開も予定されている。

■動画情報

『中島くん回答』篇
2020年4月1日(水)配信
出演:中島健人(Sexy Zone)、菊池風磨(Sexy Zone)
「ガルボ」ブランドサイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス