<ネコフェス2020>、中止が決定

ツイート

6月21日(日)に兵庫・神戸三宮地区ライブハウス9会場にて開催を予定されていた<ネコフェス2020 -KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL2020->の中止が発表された。

<ネコフェス>はアルカラを中心としたネコフェス実行委員会とSPACE SHOWER TVが主催するライブサーキットイベント。今回は新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、観客、出演者、関係者の安全を最優先に考えた結果、中止の判断に至った。公演の中止に伴い、チケットは払戻しの対応が行われる。

また、SPACE SHOWER STOREのアルカラ SHOPでは、<ネコフェス2020>で販売予定だったTシャツに、神戸のライブハウス9会場のロゴをプリントした「幻のネコフェス 2020Tシャツ」の受注販売が行われる。こちらのTシャツの売り上げの一部は、ライブハウス9会場に寄付される。

開催中止の発表に伴い、ネコフェス実行委員会と、アルカラの稲村太佑(Vo,G)から下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■ネコフェス実行委員 コメント

国内における新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ですが6月21日(日)<ネコフェス2020 -KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL2020->は開催を中止させていただくことになりました。

開催に向けて実行委員会で協議を重ねて参りましたがご来場いただく皆様、出演者、関係者の安全を最優先に考え、中止の判断と至りました。

本イベントを楽しみにしてくださった皆様にはこのようなご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

公演中止に伴い、払い戻しの対応をさせて頂きます。お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管をお願い致します。

また今回の中止に伴いましてネコフェス2020にて販売予定でしたTシャツに
ネコフェスの開催会場である神戸ライブハウス9会場のロゴをプリントした「『幻のネコフェス 2020Tシャツ』」を受注販売させて頂きます。こちらのTシャツの売り上げの一部をライブハウス9会場に寄付させて頂きます。

最後に皆様の安全をお祈り申しあげます。

2020年4月22日 ネコフェス実行委員会

   ◆   ◆   ◆

■稲村太佑 コメント

みなさま。アルカラ稲村太佑です。今回もたくさんのアーティストのみなさまが出演をご快諾いただいておりましたし、我々アルカラにとっても地元神戸の素敵なライブハウスとともに行う年に一度の祭典として、ネコフェスをとてもとてもとても楽しみにしておりました。今年ももちろんおもしろアイデアをたくさん出し合って、みなさまに楽しんでいただけるよう準備を進めておりましたが、一旦、ここは命、安全、健康を一番に考える時期。次回開催できるタイミングまで楽しみをとっておけるように命を大切にしてもらいたいです。

すでに第1弾先行からたくさんの方がチケットをご購入いただいておりました。この状況の中、ネコフェスを楽しみにして待っていただいている方がこんなにもたくさんおられましたこと、バンドマンとして誇りに思っておりますし、ほんと励みになります。開催はできなくとも感謝の気持ちだけは伝えさせてください。本当にありがとうございます。

たくさんのイベントやフェスが延期・中止を発表している中、実際、来年に開催できるのか、それまでに事態が終息しているか確約がない中、何も新たな発表ができないのがとてもとても口惜しいですが、全部収まったらさ、神戸でネコフェスで「ライブハウス」で、みんなで思っ切り笑い会いましょう。再会の日を夢見て。

アルカラ稲村太佑

   ◆   ◆   ◆

■イベント詳細

<ネコフェス2020 -KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL2020->
開催中止
2020年6月21日(日)
場所:神戸・三宮地区ライブハウス9会場
VARIT. / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / Event-hall RAT / BLUEPORT / music zoo KOBE 太陽と虎 / KINGSX / KINGSX BASE / クラブ月世界
主催:ネコフェス実行委員会 / SPACE SHOWER TV
協力:清水音泉 / Livemasters Inc. / CAT MUSIC COLLEGE

▼払い戻し期間
2020年4月22日(水)10:00~2020年6月22日(木)23:59
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
払戻方法は、チケットの支払方法により異なります。詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund1/

▼Tシャツ受注販売
https://spaceshowerstore.com/shop/017121

◆<ネコフェス> オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス