SOLIDEMO、新曲「コトバのカケラ」配信リリース決定

ツイート

SOLIDEMOが7月に初の配信楽曲「コトバのカケラ」をリリースすることが発表された。

SOLIDEMOは6月8日に無観客でのオンラインライブを初めて開催。このオンラインライブ内で、上述の発表が行われた。

この日はメンバーの木全寛幸、佐々木和也のバースデーライブとなっており、SOLIDEMOのライブだけでなく、生誕メンバーによるバンドスタイルでのソロパフォーマンスも披露された。

リーダーのシュネルはMCで「約3カ月振りに8人でライブができたことは本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。これから配信など色んな形で発信を考えていくので、会えない時間も僕たちを信じてついてきて欲しいです」とコメント。

また、新型コロナウイルス感染拡大により音楽業界も大きな打撃を受けている中、SNSでのアカペラ動画の投稿など“今自分たちに出来ること”についても熱く語られた。

さらに、メンバーの佐々木和也の個人チャンネルが配信サイト「OPENREC.tv」でスタートすることも告げられ、ファンからはおめでとうと祝福のコメントも。今後もオンラインでの彼らの活動に注目だ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス