スピッツ、夏休みぬりえキャンペーンスタート

ツイート

スピッツのデジタルシングル「猫ちぐら」のリリースを記念した<夏休みぬりえキャンペーン>がスタートした。

「猫ちぐら」は、新型コロナウイルスの影響によるステイホーム期間中に、メンバー同士顔を合わせることなくセルフプロデュースで音を重ねてリモート制作されたという新曲だ。ジャケットにはイラストレーターの長崎訓子が描き下ろした猫のイラストが起用されている。


▲「猫ちぐら」ジャケット

夏休み期間限定で実施される<夏休みぬりえキャンペーン>の特設サイトでは、このジャケットを使用したオリジナルのぬりえをダウンロードすることができる。「猫ちぐら」を聴きながら、自分だけのジャケットを作っておうち時間を楽しもう。

配信シングル「猫ちぐら」

2020年6月26日(金)配信開始
https://umj.lnk.to/LMZ-J

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス