海蔵亮太×SIWOO、生配信で「素敵な人よ」初デュエット決定

ツイート
▲左から海蔵亮太、SIWOO

海蔵亮太が8月10日、韓国出身のプロデューサー・SIWOOをゲストに迎えて『海蔵亮太が“歌ってみた”ヒトカラ生配信スペシャル』と題した番組をYouTubeで生配信する。

◆「素敵な人よ」ミュージックビデオ

今回の配信は、海蔵のYouTubeチャンネルで不定期で実施されてきた“歌ってみた”生配信企画の特別編となるもの。

これまでにJYJ、Sexy Zone、SDN48などのプロデュースを手掛けてきたSIWOOは、海蔵の2ndシングル曲「素敵な人よ」の作曲を担当しており、配信では同曲の誕生秘話トークに加え、初デュエット歌唱を予定しているという。また、韓国ドラマのテーマや韓国で人気のJ-POPをお互いに歌い合う、“ヒトカラ”ならぬ“フタカラ”コーナーも設けられる予定だ。

「素敵な人よ」は、過去の忘れられない恋愛を引きずる自分との決別を歌ったラブバラード。billboard Japan Hot100 Airplayで1位(6月22日付)、USEN 週間リクエスト J-POPランキングで1位(6月17日付)を獲得した。



■海蔵亮太 コメント

自粛期間中でも歌を気軽に届けたいことから始まった
ヒトカラ生配信ですが、
今回は「素敵な人よ」の作曲家であり
シンガーでもあるSIWOOさんを
ゲストに招いて配信します。

SIWOOさんの故郷韓国でも
知られている日本の曲や
今、流行っている韓国の
音楽について
トークありコラボありの
楽しい配信にしたいと思います。

■SIWOO コメント

「素敵な人よ」は、自分でもとても気に入っている曲です。
今回の生配信コラボで、初めて海蔵くんと一緒に、この曲を
歌えることを楽しみにしています。
皆さんに知って頂けるきっかけになったら嬉しいです。

配信情報

『海蔵亮太が“歌ってみた”ヒトカラ生配信スペシャル』2020年8月10日(月・祝)20:00〜
ゲスト:SIWOO
URL:https://youtu.be/hN1o2BFd9DQ

この記事をツイート

この記事の関連情報