iKON、1年ぶりのカムバック。ニューシングル「Why Why Why」全世界配信リリース

ツイート

iKONが3月3日、ニューシングル「Why Why Why」を全世界配信リリースした。

◆ミュージックビデオ

約1年ぶりのカムバックとなる本作は、美しく咲いては枯れて消えてゆく花のように、最終的には別れという結末を迎えた愛の物語を歌った楽曲。叙情的なギターリフと808ベース、そしてiKONの繊細なボーカルのアンサンブルが、「別れに対する後悔と悲しさ」を表現し、この楽曲の持つ切ない感情をより引き立たせている。

ミュージックビデオも約4時間で100万再生回数を突破し、現在300万再生を記録。日本においてもRakuten Musicリアルタイムランキング1位のほか、各配信サイトでも上位にランクインしている。現在各配信サイトではメンバー直筆サイン入りオリジナルグッズなど豪華特典が当たるキャンペーンも実施中だ。



今回の新曲リリースにあたり、メンバーのDKは「今回のカムバックは、iKONのもう一つの始まりです。この新曲の活動で僕達の様々な姿をお見せすることができると思うと、もうドキドキしています。この場を借りて、“とても会いたかったし、愛しています。”とお伝えしたいです」とコメント。

JAYは「iKONIC(アイコニック ※iKONファンの総称)の皆さんはいつも恋しくて会いたい存在です。良いステージと活動でiKONICが見たい僕達の姿をお見せすることができるよう頑張ります。愛しています!」と述べている。

Digital Single「Why Why Why -KR Ver.-」

2021年3月3日 6PM 配信リリース
楽曲:https://iKONJP.lnk.to/Why_0303
配信キャンペーン:https://ygex.jp/ikon/news/detail.php?id=1089960

◆iKON オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報