西片梨帆、約1年ぶりにライブ活動再開「会場で、あなたを待っています。」

ツイート

西片梨帆が4月30日(金)に<西片梨帆単独公演「恍惚な人」>を東京・下北沢MOSAiCにて開催する。

◆西片梨帆 動画、画像

西片梨帆のライブは約1年ぶり。会場は、2020年1月に前回の単独ライブが行われた会場と同じ場所となる。今公演は全編弾き語りで、詩の朗読や映像をはさみながらシームレスに物語が進行、ライブ全編を通して1つの物語となる。構成等はすべて西片梨帆によるものだ。

なお、公演は有観客での開催となり、配信は行わない予定。ガイドラインを遵守し、会場のキャパシティを半分以下に制限して、検温や消毒の協力など十分に感染症予防対策を徹底した上で行われる。



また、西片梨帆のオフィシャルYouTubeチャンネルでは、未発表新曲の弾き語りがOfficial Audioとして、公演日までの週末に期間限定で公開予定となっている。


   ◆   ◆   ◆

■西片梨帆 コメント

約1年ぶりにライブ活動を再開します。
お休みしている間に、たくさんの出来事があり、
暮らしをこなしていましたが、
ライブのない日々は心の真ん中に空洞が出来たようでした。
取り戻す、また生まれなおすように、ずっとお世話になっているライブハウスであり、
前回の単独公演と同じ場所からはじめることにします。

変わったのは、私だけなのでしょうか。
長らく、言葉を交わしていない私に何ができるのでしょうか。

その答えを探すように音楽をはじめます。
会場で、あなたを待っています。

   ◆   ◆   ◆

■<西片梨帆単独公演「恍惚な人」>

日程:2021年4月30日(金)開場18:00/開演18:30
会場:東京・下北沢MOSAiC
料金:2,900円(税込)
出演:西片梨帆
チケット販売:ライブポケット(https://t.livepocket.jp/e/riho_nishikata)
先着販売受付日時:2021年3月19日(金)21:00~2021年4月30日(金)18:30

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス