【俺の楽器・私の愛機】015「自分にしか価値の無いベース(笑)」

ツイート

【EDWARDS EJ-85TVM glitter】(神奈川県 たににゃん いつまでも気持ちは18歳)


1998年のシングル「SHINE」やライブ「真夏の野外」などで見た時の赤ラメというインパクトが忘れられず、今から約10年前に地元のリサイクルショップでたまたま売っていた物を即買いしてしまいました!

Jさんのベースプレイのみならず、雰囲気や存在感など、今でも憧れています!


裏面のサインは、自分の好きな推しのChimuさん(Twitter:@chimu_aaa)が昔アイドル活動をしていた時に、私物にサインしてもらえる特典でサインを頂きました。ESPでサインコートもしてもらったので、半永久的に消えないようにしてあります。

自分の憧れの人のベースと好きな人のサインが入った、自分にしか価値の無いベースだと思います!




   ◆   ◆   ◆

いいですね。まさに自分の自分のための自分だけの1本。私も取材時にキース・スコット(ブライアン・アダムスのギタリストね)に出くわし、慌てて持っていた財布にサインしてもらったことがあります。が、ケツポケに入れてたら半日で消えてました(泣)。(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
(例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
(例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
(例)トラヴィス・ビーン TB-1000
(例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
(例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
(例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報