虹コン清水理子、「ツグム。」スタジオライブ映像公開

ツイート

清水理子(虹のコンキスタドール)が、5月12日にリリースするソロデビューシングル収録曲「ツグム。」のスタジオライブ映像をYouTubeにて公開した。

◆ライブ映像

この映像は「あなたへ」「Colorful〜あなたといた時間〜」に続く第3弾作品。清水は「ホラー映画『真・鮫島事件』の主題歌ということもあり、惹き込まれる白黒の世界観で曲を表現しています。文字が浮かび上がるポイントにもこだわったのでぜひ注目して見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。








清水理子 コメント

ソロ曲である『Colorful〜あなたといた時間〜』『あなたへ』に引き続き、『ツグム。』のMVを製作していただきました!この作品は、疾走感のあるロックサウンドでとてもかっこいい曲、そしてホラー映画『真・鮫島事件』の主題歌ということもあり、惹き込まれる白黒の世界観で曲を表現しています。文字が浮かび上がるポイントにもこだわったのでぜひ注目して見ていただきたいです!

リリース情報

「あなたへ」先行デジタルリリース
2021年4月16日(金)配信開始

ソロデビューシングル「あなたへ」
2021年5月12日(水)発売
KICM-2082  ¥1,200(税込み)
[収録曲]
M1:あなたへ(映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』EDテーマ)
M2:ツグム。(映画『真・鮫島事件』主題歌) 
M3:Colorful〜あなたといた時間〜(映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』主題歌)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス