高野洸、自身が作詞を手掛ける5thシングル「Vacances」リリース

ツイート

高野洸が5月9日(土)、1stアルバム『ENTER』を提げた初のライヴツアー<高野洸 1st Live Tour “ENTER”>⼤宮ソニックシティ ⼤ホール公演を開催した。

◆ライブ画像

ライヴでは、デビューシングルから1stアルバム曲、そして新曲「サマービーツ」まで全18曲を披露。初のライヴツアーということもあり、終始高野の熱い気持ちが溢れたパワフルなステージだった。


アンコールでは新曲「サマービーツ」の披露とともに、2021年8月18日(水)に5thシングル「Vacances」をリリースすることが発表された。

高野はアンコールで、「仙台公演で初披露して、配信中の「サマービーツ」はじめ全部で3曲の夏曲が収録されます! 夏といってもただ単に暑いだけの夏ではなく、色んな風景や感情もあると思います。3曲別々のテーマで、浮かれてる曲から夏を思い出すと切ない想い出が蘇る曲まで、3曲とも作詞をしていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね」と5thシングルへの想いを伝えた。


高野は公演後自身のSNSで、「大宮ソニックシティありがとうございました! これにて『ENTER』幕を閉じ、新たな一歩を踏み出しました。ツアーを経て得たものは本当に大きいです。良いものを作るためにこれからも沢山のものと触れて表現の幅を増やしていきます」と感謝のメッセージを綴っている。

■「サマービーツ」配信情報
https://avex.lnk.to/akiratakano_summerbeats

◆高野洸 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス