A_o、“進化した”「BLUE SOULS」がポカリスエット新CMに起用&配信リリース決定

ツイート

アイナ・ジ・エンドとROTH BART BARONによる2人組ユニット・A_oの楽曲「BLUE SOULS」が、ポカリスエット新CM「でも君が見えた」(完全版)にCM主題歌として起用されることが決定。さらに7月7日(水)には配信リリースされることが決定した。

◆「BLUE SOULS」配信ジャケット

発表が行われたのは、本日1日21:00に行われたポカリスエット新CM『「でも君が見えた」(完全版) 一度きりの先行試写会』にて。A_oはポカリスエット春CM「でも君が見えた」篇でも「BLUE SOULS」が起用されており、CM春篇(80秒)楽曲のリリース時には「夏に向けて、この曲を進化させていきます。」と発表していた。

そんな「BLUE SOULS」が、その言葉通り三船による新たなる歌詞の追加や、 ROTH BART BARON によるバンド・アレンジ、そしてアイナ・ジ・エンドによる力強い歌声とともに、春CMの続編となる新CMの世界観をどこまでも増幅させる。

CM撮影にも参加した20名の高校生による合唱も、この美しいサンドスケープに彩りを添えている。春に産声を上げた楽曲が、Full ver.として大きな「進化」を遂げた。

なお本作のアートワークは、アーティスト本人たちから提供された「青い画像」をAIに学習させることで自動生成させた作品となっている。

本楽曲は7月7日(水)に各種音源配信サービスからのリリースが決定。本日1日よりプリアド・プリセーブもスタートしている。

■楽曲情報

「BLUE SOULS」
2021年7月7日(水)配信リリース
配信リンク(プリアド・プレセーブ):
https://ssm.lnk.to/BLUESOULS


▲「BLUE SOULS」

この記事をツイート

この記事の関連情報