寿司くんが手掛けた、ano「F Wonderful World」MV公開

ツイート

anoが、本日8月4日に配信リリースした「F Wonderful World」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆ミュージックビデオ/寿司くん 画像

テレビ朝日『あのちゃんねる』オープニングテーマソングとしてオンエア中の「F Wonderful World」は、作詞をあの、作曲・編曲をTAKU INOUEが手掛けた楽曲。

ポップでカオスなミュージックビデオの映像監督は寿司くんが担当した。矢島沙夜子(KLOKA)による『あのちゃんねる』オープニング映像も使用され、サビではanoがダンスを披露している。寿司くんは「ヤバイTシャツ屋さん以外のMVを作るのが4年ぶりで、ちょっと緊張しました。」とコメントを寄せた。

▲寿司くん


寿司くん コメント

あのちゃんの可愛くて愉快な部分を沢山楽しんで貰える、
特に何かが起こる訳ではないけど、なんかずっと観てしまうー!ような映像を目指しました。
サビの #脳ダンス は皆さんも是非ご一緒に。
(ヤバイTシャツ屋さん以外のMVを作るのが4年ぶりで、ちょっと緊張しました。)

Digital Single「F Wonderful World」


2021年8月4日(水)リリース
作詞:あの / 作曲・編曲:TAKU INOUE
配信リンク:https://lnk.to/FWonderfulWorld

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス