<GIANT LEAP>特別賞受賞のSSW・かふ、新曲「A Tip of Summer」を配信リリース&MV公開

ツイート

滋賀県出身トラックメイカー・SSWのかふが、新曲「A Tip of Summer」を本日25日の配信リリース。あわせて同楽曲のミュージックビデオを公開した。

◆リリックビデオ

かふはavex、A-Sketch、J-WAVE、FM802の4社共同で行う新人発掘・育成プロジェクト<GIANT LEAP>にて2020年度“GIANT LEAP PRIZE 特別賞”を受賞しており、本作が受賞後初めてとなるシングル作品となる。

本作は「夏を惜しむ」をテーマにしたサマーポップソングで、楽しいことも辛いことも全部夏が終わったら笑い飛ばそうという思いを込めた、聞くひとを楽しませる楽曲に仕上がった。

また、絵師 in による書き下ろしのイラストを使用したミュージックビデオも公開となった。楽曲のテーマにもある「夏を惜しむ」を、一枚の絵から表現している色味の変化を楽曲と共に堪能して欲しい。

   ◆   ◆   ◆

■かふ コメント

滋賀県出身トラックメイカー・SSWのかふです。8月25日にニューシングル「A Tip of Summer」をリリースさせて頂きます。今回の楽曲のタイトルは直訳すると"夏の先端"になるのですが、夏の終わりと秋が近づき「夏を惜しむ」をテーマにしたポップチューンとなっています。夏の楽しいことや悲しいこと、全ての思い出と共に聴いて頂けたらと思います。たくさん聴いて貰えると嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆



■Digital Single「A Tip of Summer」
https://big-up.style/DMFOuy6t8l

◆かふ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報