谷口貴洋、長澤知之と共作した新曲「Beauty」配信リリース

ツイート


谷口貴洋が、新曲「Beauty」を本日デジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

新曲「Beauty」は、長澤知之と共作された。また、リリースに合わせてミュージックビデオが公開されている。



  ◆  ◆  ◆

【谷口貴洋 コメント】
長澤さんから「Beauty」のメロディーを初めて聞いたのは、とある公園でした。その時に浮かんだ気持ちを大切に拾い上げ、言葉にしました。
僕があの日感じた、やさしさや美しさが幹となり、出来上がった一曲です。
「Beauty」のMVも是非、見て頂けたらと思います。



【長澤知之 コメント】
目の前の風景や、誰かの笑顔が優しく見える時って、
僕はただ甘ーい気分に浸って「優しい世界やー」って感じじゃない。
どこか暗い部分にもうっすら気付いている。
いなくなってほしくない人が、いつかいなくなるのは、人が脆いからで。
意見の対立が世の中毎日起きるのは、みんな不完全だからで。
悪い報道ばっかり聞くのは、世間は本能的にそれを求めるからで。
キツい話は、毎日数限りなくあって。
そんな世界であっても、暮らしの中の小さな喜びを愛でたり、
自分や大切な人たちに「幸せでいてほしい」って願える人がいる。
何にも保証はないし、完璧な安心なんかないけれど、
ただただ、「みんなと笑顔でいたい」って願える人がいる。
よく思う。
それってなんて健気で、ほんとなんてかわいいことなんだろうって。
そう願える人の笑顔が、できればずっと守られてほしいとも思う。
そういう時、世界が優しく見える。
色々あるのは知ってる上で、優しく見える。
谷口くんの「Beauty」はきっと、そういう感覚をシェアできた曲なのかなあって思う。



  ◆  ◆  ◆

新曲「Beauty」

Release: 2021.10.13
Format: Digital
Label:DAICHU / Sparkling Records

Track:
1. Beauty

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Beauty

この記事をツイート

この記事の関連情報