LilyClone、1st EP『FIGURE』デジタルリリース

ツイート


LilyCloneがキャリア初のリリース作品である1st EP『FIGURE』をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

LilyCloneは2021年に始動したエレクトロニックバンドプロジェクト。やまたねこ(Vo.Prog)、pon.(Gt)が中心となり結成、“人工の無機質と存在としての有機質”をテーマにアンビエント、ポストの観点から作曲、編曲を主に2人で手掛ける。その後、是永亮祐(Ba) ex.雨のパレードが加入、セッションを反映させたアクティブなドラムアレンジにHappy Imaeda(Drs)が参加している。やまたねこの表現力豊かなサウンドに是永亮祐の新たな一面が見られる本作は、現代音楽に新しいテイストを見いだすのが難しいなか、泥臭く、新たな音楽のバランスを4人で見つめようとしている1作目の作品ということ。なお、マスタリングは星野源など、さまざまな有名アーティストを手掛けるマスタリングエンジニア内田孝弘(Victor Studio FLAIR)が参加した。

また、EPトレイラーもYouTubeに公開されている。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
わたしたちにとっての音楽が、少しでも多くの方の音楽になるように。
聞いていただいた方々の声が、わたしたちのこの先の音楽になることを願って。

  ◆  ◆  ◆

1st EP『FIGURE』


Release: 2021.12.1
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
01. 光 02. 氷の水面 03. Fir

配信リンク
https://friendship.lnk.to/FIGURE_LC

この記事をツイート

この記事の関連情報