フー・ファイターズ、マディソン・スクエア・ガーデンでの公演を全公開

ツイート
Photo by Danny Clinch

フー・ファイターズが、今年6月20日に米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催した公演の映像をフルで公開した。

◆フー・ファイターズ画像、動画

マディソン・スクエア・ガーデンは、2020年3月10日に開かれたオールマン・ブラザーズ・バンドの元メンバー達による50周年記念公演を最後に、パンデミックが発生したため、この日までコンサートを開催していなかった。フー・ファイターズは木曜日(12月30日)、「2021年6月20日、ロックンロールが@TheGardenに帰ってきた。期間限定配信。またすぐにみんなに会えるのが待ち切れない!!!」と、2時間46分あるライヴ映像をYouTubeで公開した。

この日は、ワクチンを接種した人のみ入場可能で、パンデミック発生後、ニューヨークで初めてフル・キャパシティで開催された公演となった。フー・ファイターズは24曲を熱演した。




フー・ファイターズは今年2月に新作『Medicine At Midnight』をリリースし、夏にデビュー25周年あらため26周年記念ツアーを開催。また、ロックの殿堂入りした節目の年となった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報